· 

東京のデザイン企業Kdesignの8周年のお礼☺

 

 

東京グラフィックデザインKdesignです。

 

Kdesignは、【デザイナーは人の心を救える】という【志】で2014年12月4日にグラフィックデザイン企業を創業致しました。

みなさんのおかげ様で8周年を迎えることができました。

 

今年はウィズコロナ時代で少しずつは落ち着いてきましたね。

みなさんお元気でしたか。

どんな1年でしたか?

 

自分にとっては、一言で話すとものごとが大きく変わる一年でした。

まず、事業面ではグラフィックデザイン以外にデザイン文具輸入事業を始めホームページをすべてリニューアルしKdesignの枠をまとめた1年でした。

 

そして、みんな大変な時期であってもKdesignを忘れず、いつもご依頼して頂けるお客様のおかげさまで色んな事業を展開して行くなかでも事業として維持できたと思われます。

いくら素敵な店があっても探してくるお客様が居ないと意味がないですね。そうやって考えると自分は本当にお客様に恵まれていると思います。

 

また、世界観として少し変わったのは時間と空間、そして人と人との距離についてです。人ってみんな目指す先やそれに向かって歩く速度や歩き方、途中休む時期も異なります。この時代だからこそもっと深く考えられたのは、決められている時間と空間の中、どれだけ大事な人と接することができるか、時間の使い方ができるか、またお互い思いやりのある距離を保てるかなど色んな目線で物事を考えるきっかげを持つ一年でした。

 

今思うのは、今生きているから、今日一日、今1時間、今この1分を大切にして生きることが大切だと思います。1年1年経つたびに時間の流れを速く感じます。後悔のない人生や事業をやっていくにも<今>を生きるべきですね。

 

Kdesignと繋がっているすべての人々に感謝致します。

来年もよろしくお願いします!

 

2022年12月4日

ー©Kdesignー