· 

東京のデザイン企業Kdesignの7周年のお礼☺

 

 

東京グラフィックデザインKdesignです。

 

Kdesignは、【デザイナーは人の心を救える】という【志】で2014年12月4日にグラフィックデザイン会社を創業致しました。

みなさんのおかげ様で7周年を迎えることができました。

 

今年もコロナ時代の延長戦でした。

みなさんお元気でしたか。

どんな1年でしたか?

 

自分にとっては事業は去年よりは少しずつ方向性を探しつつさらにマスクの研究も重ねて頑張った1年でした。

 

しかし、ちょっとだけ熱があってもコロナかな?そして電車の中で咳する人がいたらコロナかな?といった変な不安ができましたね。自分だけではなくみんなそうだと思います。

 

また大きく変わったのは、人間関係ですね。コロナ時代性もあって人と気軽に会って話したり、仲良く食事をしたりができなかったためちょっとした誤解?で深く元に戻れないほど仲が遠くなることもありましたね。

 

昔子供の頃は友達が大事で無理をしてても合わせたりしたけど、もう大人になってからは性格が合わない人とは無理をしてまで一緒にいたくないと考えることになり、たまに虚しくなりますがそれでも残る人は確実に残っているので友達は量より質だと思います。

 

来年もよろしくお願いします!

 

2021年12月4日

ー©Kdesignー